くやしいツアー

(22/100)

くぅ。。。

悔しい・羨ましい・憧れ

個人的にはいろんな感情が起こるツアーを発見してしまった。

 

森林浴インバウンドツアー

www.fwithf.org

 

なんでかというと、自分も構想を持ってたから。

でもまだ実現できていないから。

 

ちゃんと考えを実行に移してプレスリリースして実現して。

すごい。

 

羨ましいとか嫉妬を感じるってことは

自分にその要素がある、手の届く範囲だと思っているから。

あまりにもかけ離れていると自分と比べることはないから。

という話を聞いたことがある。

 

対抗したいわけじゃ全然なくて

ぜひ一緒にやりたい。

盛り上げていきたい。

 

 

ちなみに国内向けもやってるらしい。

(こちらは現在は定期開催してないのかもな空気感)

 

森林浴パッケージツアー

www.etour.co.jp

 

小野さんの書籍は拝読しており、

今年森林浴ファシリテーターの応募も検討したのだけど、

躊躇してしまった。

 

来年こそ挑戦することを決めました。

 

www.fwithf.org