「知る」をする

知覚で視界と思考と世界を変える

サブスク別荘

(42/100)

山の中に素敵なお家を持つことが夢だけど

なかなかふんぎりもつかないし、

先立つものもないし、

そもそも飽きてしまわないか、思ったのと違ったにならないか(失敗しないか不安)を持つ人にピッタリの

サブスク別荘

SANU

 

私は2023年春夏の時期に山梨や長野で利用しました。

f:id:moyoko3:20240106172415j:image
f:id:moyoko3:20240106172420j:image
f:id:moyoko3:20240106172411j:image

 

すごく良かった。

オシャレで快適なコテージが月4泊自分のものとして使える。

窓のすぐ外は森や湖の自然。

ちょっと歩けば森林浴できる散策路や山の中のトレッキングロードに到着。

最高。

春でもペレットストーブで暖をとりたくなる寒さに驚いたり。

朝小鳥の鳴く声で目覚める爽やかさとか

ベランダでビール飲みながら空を眺める時間とか

専用焚き火台で火と格闘して調理する達成感とか。

すごく楽しかった。

 

 

 

ただ、毎月となると

行かなきゃ→スケジュール確保→車手配→滞在

のサイクルがまあまあ負荷になるなと思って、休会したのち、いまは退会してます。

が、またタイミングがきたら再開したいくらいお気に入りです。

 

ターゲットは都心部の時間とお金に余裕のあるファミリーのようで、

なかなか落ち着かない人生を送る私にはちと早かったかなと。

ご興味あるかたはぜひ 。

SANU Inc.