「知る」をする

知覚で視界と思考と世界を変える

Youtube更新|ハイデルベルグ城・キュー植物園・オスロ市内

世界一周旅チャンネルYouTubeの動画をアップ

やっと動画をアップしました!

森歩きの方じゃなくて

市内歩きとか観光とかの方のチャンネルです。

 

www.youtube.com

 

経緯

データはいっぱいあるんだけど

編集する時間不足とPCのデータ容量不足で

SDからうつしては消して、クラウドのストレージに移し替えて、、、、

なんて作業をしていたら遅くなりました、、。

 

きれいに整理してやっていると一生かかりそうなので

時系列も粒感もバラバラだけど

とにかくアップしていきます。

 

こっちはAIの自動編集モードに助けてもらって作りました。
(森のロングバージョンは手作業で編集してますが、こっちはほとんどお任せ)

 

3つ!

 

ドイツ・ハイデルベルグVLOG

youtu.be

 

 

イギリス・キュー植物園

youtu.be

 

ノルウェーオスロ市内

youtu.be

 

 

模索しながらやってみます!